<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
OTHERS
SEARCH THIS SITE.
みんなのブログポータル JUGEM
<< 「お母さーん」がマイブーム! | main | 親子で誕生日〜♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
プチお盆休み〜♪
皆さんはお盆休みいかがお過ごしでしたか〜?

私はお盆休みって言うお休みはなかったのですが、お盆休み中の旦那さんと金土日の3日間、有意義に過ごしました〜(^○^)


○1日目♪
1日中家事に追われ、大忙し!!
そして、夜は実家へ〜。
妹と甥っ子達がトルコから帰国しているので、みんなで食事を楽しみました〜♪



○2日目♪
お客さんをお招きして毎年恒例のBBQ〜(*^▽^)ノ
気の合う仲間と夜遅くまでワイワイガヤガヤ!

とても良いお天気でビールの消費が凄かった(笑)←私は飲んでません。
クリーミー生サーバーが大活躍♪
味が違ったらしいです(゜∀゜)

でも…放鳥時間がいつもより大分遅くなってしまい、インコずややご立腹でした(^^;;
ごめんよー!!



○3日間♪
インコずのケージ丸洗い&水浴びを決行!

ミストシャワーで豪快に水浴び!


================

真夏の天気の良い暑い日は、ホースの中が熱くなっている事があるので、水温に要注意です!!
お水が結構熱くなってますよーヾ(;;゚□゚;;)ノ

=================


ミストシャワーは、オカメずとセキセキ組は、とても気持ち良かったみたい。

でも…
シャワー嫌いのララくんは、かなりご立腹です(^^;;

アーモンドをあげたら、ご機嫌直ったみたい。

良かった〜♪



旦那さんは1週間のお休み中、ずーっと、ガレージの模様替えDIY。
電ノコとインパクトの音が響き渡ってました。

完成が楽しみですー(*^▽^)ノ


お盆が過ぎたと思ったら、急に涼しくなったwakamin地方。
体がついていきません〜(汗)



にほんブログ村 鳥ブログ コンゴウインコへにほんブログ村
* 23:18 * comments(0) * - *
スポンサーサイト
* 23:18 * - * - *
 コメント
 コメントする