<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
OTHERS
SEARCH THIS SITE.
みんなのブログポータル JUGEM
<< ヘタレ返上? | main | ララくんお薬飲んでます( ; ; ) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
祝☆10歳@カミン
カミン@オカメインコが、10歳を迎えましたぁ〜(^^)

あっと言うまで、本当に早いものです!

カミンは私達夫婦が結婚する少し前からいるので、共に生活をして来た感が1番強い子です。
お迎えしてしばらくして、体調を崩し一時はダメかと思った時もあったけど、元気に過ごして来てくれて感謝の気持ちで一杯!


これからも肝っ玉が座った性格をフルに生かし、元気に過ごしてもらいたい物です((●゜ν゜)


カミンの誕生日と一緒に私も一つ年をとりました(^^;;
だんだん体力に自信がなくなってきてますね。。
仮眠2時間の24時間勤務は、やっぱりキツイ!
年は取りたくないなぁ〜σ(^_^;)
* 23:08 * comments(10) * - *
スポンサーサイト
* 23:08 * - * - *
 コメント
おめでとうございます!
ご夫婦の歴史を全部見てきたんですね。
10歳かぁ、同居人より住人ですね!
きっと今後も元気に肝っ玉ぶりを発揮してくれることでしょう。
何か楽しいことをしてくれそうで(私にとって)期待してます。
** fukutaka0904 * 2012/08/22 3:55 AM *
おはようございます~。
カミンくんもおめでとうございます(*^^*)いつもドーンと構えていてくれる心臓の強いカミンくんとの10年共に暮らした時間って、何にも変えられないほどの時間ですね!まだ5年10年と長く生きてwakamin家の歴史を見つめてもらいたいです(^^)

毎年思う事…体力低下もそうですが、傷も筋肉痛も治りにくくなった気がします。そろそろサプリメントやなんかに頼らないといけないなぁ~とか思います(汗)
** かこぴ * 2012/08/22 8:47 AM *
◇fukutaka0904さんへ◇

こんばんはぁ☆
コメントありがとうございます(^-^)/
10年…あっという間だった気がします。
カミンが10歳という事は、私達夫婦も10周年なんですよー(笑)
本当に共に過ごして来た感じです♪
これからも元気で楽しい事をしてくれると思いますよ(^○^)
** wakamin * 2012/08/22 9:53 PM *
◇かこぴさんへ◇

こんばんはぁ☆
コメント、ありがとうございます(^○^)

カミン10歳を迎えて、今絶好調に機嫌がいいです♪
獣医さんこらも褒められた位(笑)
毎日何かしら面白い事してますよ!
次の目標…20歳を目指して、飼い主も頑張ります。

年と共にいろんな事がダウンしてますね。
体力の回復は本当に遅くなりました(>_<)
サプリメントは既に飲んでいますよ!
いつまでも、若々しくしたいですよね〜(^-^)/
** wakamin * 2012/08/22 9:58 PM *
カミンちゃ〜んお誕生日おめでとう!
バードルームにお引越して絶好調な様子でこれからの10年もwakaminさん夫婦と共に時を幸せな時を過ごしてください。

私はあと数年でここでの生活の方が長くなります。
時があっという間に過ぎていく気がして恐ろしいですね。
これからの時間も鳥と共に元気で生活できれば最高だな〜
** totoronomei * 2012/08/23 5:48 AM *
◇totoronomeiさんへ◇

こんばんはぁ☆
コメント、ありがとうございます(^○^)
メッチャ早い時間に起きてるんだね〜。

カミンの絶好調は体調にも現れていて、先日の定期通院でも1羽だけ花マルもらってました(^-^)/
ただ調子良すぎで食べすぎちゃってますが(^^;;

カミンは初めてお迎えした子って事もあって、特別で本当に長生きして欲しいです。
カミンがいない生活はあり得ないので。。ひとも鳥たちも元気で長生きしたいです!
お互い思いが叶います様に〜♪
** wakamin * 2012/08/23 9:43 PM *
出遅れました!
みかんちゃん、お誕生日おめでとうございます♪無事大台に乗り、ますます元気にwakaminさん宅のムードメーカーさんですね(^_^)b

我が家も、結婚する前からの子たちが居たのですが。既に虹の橋を渡ってしまい、一緒っに時を重ねられるのがどれだけ難しいか良く分かっています。

これからも、ずっと一緒に過ごせますように!
** yuki * 2012/08/25 8:37 AM *
カミンくん、おめでとうございますぅ〜ヾ(*´∀`*)ノ
お誕生日を迎えると、飼い主としては、ホッとするような、嬉しい気持ちになりますよね(´∀`*)
私は、うちの子たちのお誕生日に、特別なことはしてないのですが、
「生まれてきてくれてありがとう、出会えたことに感謝、そしてずっと一緒にいてくれてありがとう、これからもよろしくね」って気持ちを伝えてます(´∀`)
カミンくん、10歳ですかぁ〜♪
wakamin家の一員として、wakaminさんたちと一緒にいろんな歴史を作ってきやはったんですね・:*:・(*´∀`*)・:*:・
素敵ぃ〜☆
これからも、カミンくんと他のお子たちと一緒に、いっぱいwakamin家の歴史を作っていってくださいね
そして、biogを通してちょこっと覗かせてください
楽しみにしています(´∀`*)
** mon * 2012/08/25 3:41 PM *
◇yukiさんへ◇

おはようございます(^-^)/
お祝いのコメントありがとうございます♪

10年あっという間で、あまり実感がないですが、共に過ごせる事は本当に有難い事ですよね。
我が家でも虹を渡った子がいるけど、その子達の分まで元気に長生きしてくれたらいいなぁ。
飼い主は健康に過ごしてもらえる様、手助けをしないといけないですね。

これからも長男らしく?、肝っ玉ぶりを発揮してもらいたいです♪
** wakamin * 2012/08/26 9:12 AM *
◇monさんへ◇

おはようございます♪
お祝いのコメントありがとうございます!
ウチも誕生日と言っても、何もしてませんよ(^-^)
飼い主が思い出に浸る日になってます(笑)
カミンは小さい頃、飼い主の無知が原因で辛い思いをさせたので、元気に過ごしてくれる事が本当に嬉しいんです。
お薬を手放せないけど、それでも毎日ご機嫌にしているカミンを見ていると、こちらも癒されます(^-^)/

これからもマイペースですがBlogを書いて行きますので、遊びにいらしてくださいね(*^▽^)ノ
そしていつの日か、お会い出来たらいいです♪
** wakamin * 2012/08/26 9:20 AM *
 コメントする