<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
OTHERS
SEARCH THIS SITE.
みんなのブログポータル JUGEM
<< 「春が来た」と爪切り! | main |
ララくん、happy birthday ♪

ララくん、7歳のお誕生日を、迎えました〜(゜∀゜)

春が近づいて、少し気が立っていたり、私のストーカーと化してます(汗)


お話しする言葉も、こちらが言った事に対する行動も、日本語分かってる?と錯覚するくらい、TPOがあってる事も多いララくん。

それ故、ちょっと面倒な(笑)所もあるけど、本当に出来た息子です (b゚v`*)


ララと初めて会った日の写真。
生後3ヶ月だったかな。
幼いお顔が可愛いです?


お迎えする時、本当は3羽のルリコンさんの雛ちゃんと会ってから、決めるはずでした…。
でも、最初に出会ったララに決めました。

あの時の感は間違ってなかったです(*゚v゚*)


ララくん、うちに来てくれてありがとう!

まだまだ長い鳥生だけど、健康で楽しく過ごしてもらえる様に、飼い主として全力でサポートしないとね♪

お母さんは頑張るよ!


にほんブログ村 鳥ブログ コンゴウインコへ
にほんブログ村

* 17:40 * comments(2) * - *
* 17:40 * - * - *
 コメント
wakaminさん、こんばんは。

ララくん、7歳のお誕生日おめでとうございます。
そして、TPOがあっていることが多いなんて、ララ君は本当に賢いですね。

生後3か月のララ君のお写真&#9825;とっても可愛いくてキューンとなってしまいました(*'ω'*)

ララく〜ん!!
これからもwakaminお母さんと一緒に、健康で楽しい毎日を送るんだよ♪
** さくら * 2017/04/05 10:27 PM *
◇さくらさんへ◇

こんにちはー。
コメント、ありがとうございます(゜∀゜)
お返事、遅くなり申し訳ありません。
ララは人がやっている事、言っている事から推測して考えている様に思える事が多いんですよー(汗)
それが故、面倒な事もありますよ(笑)
相変わらず、ビビリです(^◇^;)
キョロちゃんは、その後お変わりないですか?
さくらさんの勉強の事もお聞きしたいなぁ〜って思うので、ララ共々お会いしたいと思っています〜♪
** wakamin * 2017/04/07 6:46 PM *
 コメントする