<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
OTHERS
SEARCH THIS SITE.
みんなのブログポータル JUGEM
<< 「ペット栄養管理士」試験に合格しました♪ | main | 2017年 鳥どし〜♪ >>
2016年は勉強の年でした♪
2016年…あと僅か!


年の瀬、皆様如何お過ごしですか?
本年もBlogにお越し頂き、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

今年は…
鳥さんの勉強に明け暮れた年になりした(゜∀゜)

その影響もあり…、blogの更新が少なくなっちゃいましたが…(^◇^;)

4月 TSUBASAセミナー
6月 バードライフアドバイザー(BLA)2級
6月 第32回(B教程)ペット栄養管理士養成講習会
7月 Drタリー セミナー
11月 ペット栄養管理士認定試験

8月からは試験勉強を始めていたので、本当に忙しかったー!

でも、その甲斐があり「ペット栄養管理士 試験」に無事合格!!
今年1番の目標が達成出来、本当に嬉しいかったです(^O^)/


仕事も相変わらず基本忙しいのだけど、7月に学会発表があったので、更にバタバタ(^◇^;)
更に地区の役員もやってたので…(汗)

自分で書いてて、改めて本当にハードスケジュールだったな〜って思います。

でも、振り返ってみると…『充実してたな』って感想しかないです(?????)? ??


**=======================**

なぜこんなに頑張れたのか…。

それは…2月28日にヨーティ@セキセイが亡かなった事が大きかった。。。
12歳10ヶ月…、春になれば13歳。

年初めに、「1羽もかけることなく」と誓いを立てたのに…。

自分を責める日が続いて、暫くは何も手につかない止まった時間が過ぎていたけど、

『立ち止まってはいられない。前に進まないと…。
ヨーティくんの分まで、インコずが幸せに過ごせる様に頑張らないと』

…と、《心の誓い》を改めて再確認。

虹の橋で見守ってくれている、ポロくんやヨーティくんに恥ずかしくない様に、頑張らないと…と、
気持ちを奮い立たせました!

【全ては鳥さんの幸せの為に】

私の目標です。

セミナーやメール、Twitterを通して色々な方とお話出来た事。
多くの方とお知り合いになれ、実際にお会いする事が出来た事。
本当に、本当に…心からお礼を申し上げます。
至らぬ点もあるかと思いますが、来年も仲良くして頂けると幸いです♪
来年は、目標の為に行動に出る年にしたいです。
楽しく充実したバードライフが過ごせる様にするぞー。(*゚v゚*)

では、皆様良いお年をお迎え下さいね(^O^)/



にほんブログ村 鳥ブログ コンゴウインコへ
にほんブログ村
* 20:30 * comments(0) * - *
* 20:30 * - * - *
 コメント
 コメントする