<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
OTHERS
SEARCH THIS SITE.
みんなのブログポータル JUGEM
<< 夏対策! | main | BBQとインコずの反応! >>
お休みの過ごし方♪
巷はお盆休みですね!

我が家でも、プチお盆休みとなりました〜。
祝)3連休(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

今日もとっても良い天気なので、インコず水浴び〜。


どうしても霧吹きの容器が気に入らず、ちょっとご機嫌斜め(^^;;


でも、すぐ復活!


オカメずも水浴びを済ませ、外日向ぼっこ開始〜♪


皆んな、気持ち良さそうにしてました♪

約1名(ララ)は大絶叫してたけど、やっぱり外は良いですね(゜∀゜)

色んな危険な事があるけど、キチンと安全を確保すればストレス解消にもなるのかな。

夜になり、瑠璃くんが珍しく活発に遊んでます(* ̄m ̄)ぷっ



普段は、大体飼い主にピッタリ寄り添って、ケージから出てる意味ないじゃん!と思ってるのだけど。。
いつもこんな風に活発だといいのにね。

明日はお客様が来るので、どんな反応を見せるでしょうか(笑)

あまり相手が出来ないと思うので、時間つぶしにオモチャを作りました。


自分の時間を楽しんでくれたら良いな〜(゜∀゜)

にほんブログ村 鳥ブログ コンゴウインコへ
にほんブログ村

* 16:20 * comments(0) * - *
* 16:20 * - * - *
 コメント
 コメントする