<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
OTHERS
SEARCH THIS SITE.
みんなのブログポータル JUGEM
<< 飼い主の多忙…の結果。。 | main | 久しぶりの爪切りと出血! >>
Dr.Tully 鳥セミナー
Dr.Tully 来日講演 鳥セミナーに行ってきました (b゚v`*)



◎第一部 
10:00〜11:30(学生、新人獣医師、一般向け/基礎編)

 【よく見られる小鳥の病気(セキセイインコ・ラブバード・オカメインコ・文鳥)〜発情は問題行動に発展?〜】

◎第二部 13:00〜17:30(獣医師、専門家向け/一般可)

 【鳥の生殖器疾患の予防と治療/疼痛 〜行動修正を含めた内科・外科処置〜】"

獣医さん向けの講義を聞ける機会なんて滅多にないので、1日通しの申し込みました!

こんないい機会なのに、何故か席に余裕がある…。
本当に勿体無いです(´・_・`)

講師のタリー先生は、前日にウサギのセミナーがあったので、丸2日間の講義だった様で、かなりお疲れでした。


内容は、ハイレベルな部分もあり、とっても勉強になりました。
資料も充実していたので、復習はシッカリしたいと思います♪

講義もさる事ながら、質問タイムが充実していた事が本当に有難かったです。

参加者には飼い主さん、獣医さん…色んな方がいたので、質問内容も様々。
本当に本当に勉強になりました(^_−)−☆

行って良かったと思います!!

また、こんな機会があれば必ず参加したいなぁ〜。
会場でお会いした、鳥友さん達とのお話も楽しかった〜(*^o^*)

終了後、新幹線の時間まで、お疲れ会ー。


実は…前日も鳥友さん達とご飯会をしてました♪


土曜日中にハードな仕事があり、その後から「鳥さん三昧」
本当に楽しい休日でした♪


にほんブログ村 鳥ブログ コンゴウインコへ
にほんブログ村
* 16:57 * comments(0) * - *
* 16:57 * - * - *
 コメント
 コメントする