<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
OTHERS
SEARCH THIS SITE.
みんなのブログポータル JUGEM
<< 紫外線の性質 | main | 久しぶりの日向ぼっこ! >>
コンゴウチャーム♪
今年の初めに、「今年バージョン」として作り直したストラップ。



今回は…
オレンジルチル:ネガティヴなエネルギーを取り除き、バランスのとれた表現や考え方行動を促す

ピンクオパール:全てを内包する優しさと慈愛に満ちた石。女性らしさを活発化させる

ターコイズ:危険や邪悪なエネルギーから持ち主を守り、勇気と幸福をもたらす

を追加してみました(゜∀゜)
簡単なデザインだけど、結構気に入ってます!

特にコンゴウチャームはお気に入り♪
以前特注で作成してもらったストラップに付いていた物をアレンジしてます。


作ったきり写真に撮ってなかった…と思って写真に撮った10日後。。。

気が付いたらコンゴウチャームが無くなってて、色々探したけど見つからなくて…(>_<)



ところが…
今日掃除の時、ベットサイドテーブルの下か見つかってビックリ!!


このコンゴウチャーム、作り直そうにも売っている所が見つからなかったので、本当に良かったです (b゚v`*)

無くなったと気付いた時、何となく帰って来そうな感じがしてだんだよね〜(゚ー゚☆キラッ

お気に入りのコンゴウチャーム、戻ってきて良かった〜(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



にほんブログ村 鳥ブログ コンゴウインコへにほんブログ村
* 09:04 * comments(0) * - *
* 09:04 * - * - *
 コメント
 コメントする